甘々コンビニドリンクと見た目が好きなスイーツ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。



最近好きな
マウントレーニアのハニーハグラテくまクッキーハート





マウントレーニアは
普段飲まないのですが、
クマのデザインが可愛かったからと
旦那さんが買ってきてくれたのをきっかけに
ハマってしまいましたデレデレ






なんか手がめっちゃ長いけど
可愛いw照れ



一口目から
蜂蜜がすごく主張してくるのでニヤニヤ
好き嫌いが分かれそうですが、
私はクセになって
もう何度もリピートしていますOK







こちらも旦那さんが買ってきてくれた
『たっぷり飲めちゃういちご牛乳プリン』ぽってり苺


このパッケージもめっちゃ可愛い!
目立つ!爆笑






味は
あっさりめのいちご牛乳かな?チュー


“牛乳プリン”が好きなので、
牛乳プリン感がわからなかったのが
ちょっと残念でした…笑い泣き





最後に
甘々つながりでグラサンハート

スヌーピーミュージアムの帰りに
南町田グランベリーパークで買った
ドーナツピンクドーナツドーナツ


JACK IN THE DONUTS


近くには店舗がないので
初めて知ったドーナツ屋さんですが、
並んでいるドーナツがどれも可愛くて
美味しそうでラブ

これはスルーできませんでしたデレデレ






どちらもめっちゃ甘いんですが
意外と軽くてしつこくなくて、
ぺろっと食べられちゃいましたウシシ



ミスドのガチャの記事を書いた時も
思ったんですが…




私はドーナツの味以上に
形、色、などの
見た目が好きだと思います照れ


なぜかわからないけど、
ショートケーキショートケーキとか
プリンプリンとかマカロンピンクマカロンよりも
絶対
ドーナツの方が可愛いと思うし
買いたくなるwウシシ



みなさんは
味よりも見た目が好きなスイーツって
ありますか?お願い乙女のトキメキ