貸切状態だったスヌーピーミュージアム | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


スヌーピーミュージアムに
行ってきました星


平日だし
遅い時間だったので、
ほぼ貸し切り状態でしたよウインク拍手






六本木から町田に移転して
1周年との事ですが、
私は六本木の頃に
一度行って以来の訪問ですチューピンク音符







もう暗くなってしまってたけど、
テラスのゴルファーゴルフなスヌーピーと
大量のギャラリー!?
一番可愛かったなイエローハート












そして、
このために来たと言っても過言ではない
グッズのお買い物!ピンクハート


ここでしか買えないものばかりですデレデレ






1周年記念の1のタオルが
お気に入りハート


1は我が家でも
記念の数字なんです照れ乙女のトキメキ






レトロ可愛いミルクキャラメルと
絶対買っちゃうミントタブレット缶は
SALEで半額になってましたウシシキラキラ



缶目当てのお菓子は、
製造がヨックモックだったので
迷わずカゴに入れましたwニヤニヤ





絶対美味しいやつーデレデレラブラブ






缶のデザインが
可愛過ぎですハートハート




そして最後に、
我ながら良いもの買えた!100点と思ったのが…





無印の折りたたみミラーに
ぴったりサイズのステッカーwウシシ



先日、
有明の無印プレオープンで貰った
非売品の折りたたみミラーですが、
薄くて便利なのに
シンプル過ぎてちょっと寂しいな…と
思っていたのでチュー





まるで
スヌーピーミュージアムの
公式グッズのようになってwニヤニヤ


このミラーも
お気に入りになりましたラブキラキラ




ほとんど人がいないミュージアムで
ゆっくりお買い物もできて、
密を気にせず
とても楽しい時間を過ごせました爆笑ピンク音符



スヌーピーミュージアムも
今年はコロナで
数ヶ月休館していたようですが、
また同じような状況にならない事を
願うばかりですぐすんぐすん