飾っておきたい絵本トート | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週末、
これが目当てで原宿のミッフィースタイルに
行ってきましたラブ乙女のトキメキ





新商品の
絵本柄トートバッグですイエローハート


4種類出ていて
どれも可愛かったけど、
裏面の
窓から外をのぞいているミッフィーが
とても気に入って
『ゆきのひ』のデザインにしましたおねがいキラキラ






絵本柄は
色合いも本当に可愛くて
見てるだけで元気が出ますチューハート


キーホルダーも付いてましたよ拍手






このバッグは
持ち歩くより飾っておきたいのでwデレデレ


ミッフィーグッズの
収納用にしようかなピンク音符






タグも可愛くて
また捨てられないやつ…!笑い泣き