エルベシャプリエで予定外のお買い物 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


久しぶりに
エルベシャプリエでお買い物しましたピンクハート






黄色い持ち手が
めっちゃ好みのマルシェバッグ Mサイズイエローハート


軽くて
とにかく使いやすそう!ラブ



これが欲しくて
在庫を確認してから店舗に伺って、
さぁお会計ピンク音符…という時に、、



最近好きな
レオパード柄
小さいショルダーバッグ
見つけてしまったんですお願いキラキラ



持ってみると
もう可愛くて可愛くてハート






一緒に購入しちゃいましたー!ラブ乙女のトキメキ


パンサーブランの
XSサイズです拍手



もう少し大きいSサイズと迷ったけど、
斜めがけしてみると
絶対小さい方が可愛いと思いましたデレデレ


スタッフさんも
一緒にいた旦那さんも
小さい方推しでしたよOK


小さくても
iPhone、ミニ財布、エコバッグ、
除菌グッズなど
いつも持ち歩いているものは
全部入っちゃったので
全く問題ありません◎



旦那さんも褒めてくれるし
思い切って買って良かったですイエローハート





今持ってるエルベは
舟型トート2種類ウシシ





ネイビーはもう8年ぐらい、
GINZA SIX限定だった
シルバーハンドルのは
3年ぐらい使ってますキラキラ


最近は荷物が少ないので
トートバッグの出番は減っていますが、
やっぱりあると便利なんですよね


エルベのトートは
飽きずに長く使えて
改めて良いなと思いますピンクハート


ショルダーバッグも
マルシェバッグも
また長く大切に使っていきたいですおねがい




今日は早速
マルシェバッグを持って
お気に入りのパン食パン買いに行こうかな流れ星