無印*お菓子の量り売り | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


気になってた
無印のお菓子の量り売り、
初めて購入してみましたピンク音符



とりあえず
今食べたいと思ったお菓子を
1個ずつ選んで量ってみたら…





49gで196円でした爆笑キラキラ


安いのか高いのか…
なんだかよくわからないけどwニヤニヤ


甘い系もしょっぱい系も選べるのが
嬉しいですねOK


食べた事のないお菓子も
試しに1個だけ買えるというのが良いし、
可愛いBOXや袋に詰めれば
ちょっとしたプレゼントにも使えそう!照れ


またお買い物のついでに
寄ってしまいそうですイエローハート




季節限定の
不揃いバウムとワッフルも
買ってみましたウインク


全部チョコがかかっていますグラサンハート




*チョコがけオレンジバウム
*ホワイトチョコがけ紅茶バウム
*チョコがけココアワッフル


早速ホワイトチョコがけ紅茶バウムを
食べてみましたが、
思った以上に紅茶の香りがしっかりしていて
甘さは控えめ、
大人なバウムでした乙女のトキメキ


結構ボリュームがあって
お腹いっぱいになってしまうので、
このシリーズも小さくして
量り売りメンバーに入れてくれたら
良いのに…と思ってしまいますウシシ



明日の朝食は
ココアワッフルを食べてみようかなラブ