関東最大級!の無印良品 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日オープンした
関東最大規模の無印良品『東京有明』乙女のトキメキ


抽選に当たったので、
私は昨日のプレオープンに
行ってきました爆笑拍手






1〜3階まである店舗は
想像以上に広くて、
衣食住とにかく何でもありました!おねがい乙女のトキメキ


無印のほぼすべての商品が
ここに揃っているそうですよキラキラ



MUJI Bakeryやカフェ、ジューススタンド、
青果コーナー、
お菓子やコーヒー豆の量り売りなどは
見てるだけでもわくわくするし、
洗剤やマフラーの量り売りまでありましたニヤニヤ





めっちゃ斬新!爆笑おいで




なんと店舗内には、
一戸建ての実物大モデルハウスまで
建っていますびっくり



(画像お借りしました)


今回は一人だったのもあって
外から少し眺めただけでしたが、
今度は旦那さんと一緒に
中もじっくり見学してみたいですブルー音符




お土産に
チェック柄が可愛い巾着と
折りたたみミラー、靴下まで
もらっちゃいましたデレデレピンク音符





有明限定のカレーパンや
欲しかったセーターなども買って、
短時間でも大満足なお出かけでしたイエローハート


またゆっくり
旦那さんと見に行きます照れピンク音符