UNIQLOとDHCのスヌーピー♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は
久しぶりにスヌーピー登場ですウインク


DHCの薬用リップクリームから
恒例のスヌーピーデザインが出ました!拍手


発売日に
オンラインで購入しましたよイエローハーツ






このコラボは
今回で3回目ですが、
今までで一番可愛いかも!爆笑ピンクハート



箱にも
癒されましたイエローハート





私はスヌーピーデザインの時しか
このリップ使っていませんがニヤニヤ

すごく使いやすくて
保湿力も高く、
ロングセラー商品なのがよくわかります◎





もうひとつ、
最近購入したスヌーピー爆笑





こちらも恒例の
UNIQLOのスヌーピーTシャツ乙女のトキメキ


今年も
部屋着用に追加しましたOK


ここ数年、
夏の部屋着は
ほぼ毎日スヌーピーTシャツですチュー


限定価格になったら
また買い足そうかな照れピンク音符



そういえば、
ユニクロも
久しぶりにオンラインで購入しました。

今はどこも休業中だし、
開いてたとしても
なんとなくユニクロ店舗は行きたくないガーン


緊急事態宣言中も
ネットで簡単に
安心してお買い物ができて、
本当に助かっています!キラキラ