ミッフィー好きになったきっかけ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ロハコで見つけて、
即!カゴに入れました爆笑





ダイドードリンコ ミウの
ミッフィーデザインイエローハート


4種類あって
どれも可愛いです拍手





色んなミッフィーがいる照れ乙女のトキメキ






そういえば昨年、
急にミッフィーにときめいて
大好きになったきっかけが
このミウでしたチュー


その時も
たまたまロハコで
ミッフィーデザインのが
SALEになってるのを見つけて、
「なんかめっちゃ可愛くない!?ピンクハート」って
一目惚れしたのが始まりウインク


それまでも
ミッフィーの姿は色んなところで
見てたはずなのに…不思議ですニヤニヤ




ちなみに
ロハコは時々
ミッフィーのアウトレット品など
掘り出し物が見つかる事があるので、
日用品を購入する時に
必ずチェックしていますうさぎクッキーピンク音符