ローソンで見つけたPABLOと八天堂♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は朝から
メルカリの発送でローソンへ郵便局


ついでに、
2回目リピートの
ローソン限定パブロ飲むチーズタルト
買ってきましたピンク音符






こってりしてるのかと思ったら、
意外とさっぱり爽やかで
フルーティな香りと後味なんです◎


アプリコットが効いてるのかなOK


チーズタルトとは
また違う感じだけど、
とても美味しいチーズドリンクです乙女のトキメキ




それから、
今日発売の
八天堂とコラボしたチョコパイを
見つけました!爆笑




チョコパイは
私より旦那さんの好物なので、
テレワークの休憩用に
これは買わなきゃ!とチューキラキラ


もちろん自分用にも買ってニヤニヤ
おやつに食べてみましたが、
カスタードくりーむ美味しい!OK


とろっとしたソースも入っていて、
このソースはあんまり…
私は無くても良いなと思ったけどw笑い泣き


たっぷりのクリームが
食べ応え十分で
改めて
チョコパイって美味しいと思いましたチューキラキラ