LAWSONのCUPKE(カプケ)♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつショートケーキ


甘いもの、控えなきゃなのに…笑い泣き




ローソンのCUPKE(カプケ)
とろけるクリームの苺ショートピンクハート

このビジュアルに惹かれて
買っちゃいましたチュー



ミルキーな
ふわっふわのホイップクリームが
堪らない〜!乙女のトキメキ


私はあんまり苺が好きじゃないけど、
これは見た目で買って良かったですてへぺろ





実は先週、
旦那さんのお土産で
カプケのモンブランも食べてましたチュー




こちらは思ったよりあっさりしていて、
中にザクザク
クランチチョコが入っているので
最後まで飽きません◎



何よりこのシリーズ、
カップに入ってるっていうのが
ありそうでなかった
良いアイデアですよね〜拍手


持ち運びしやすいし、
色んな場面で食べやすい!乙女のトキメキ




誕生日週間バースデーケーキという事で
だいぶ甘いもの解禁してしまってますがw


そろそろ締めなきゃ
今までの我慢が
ムダになっちゃいますね笑い泣き笑い泣き