UNIQLOでお得にお買い物♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週末、UNIQLOで
お買い物したのですが…ピンク音符





ダウンのリサイクルでもらった
割引券を早速使って、
1,000円引きになりました拍手


お得なうえに
なんだか良い事した気分!爆笑キラキラ







旦那さんのダウンを1着
持っていきましたよチュー



普段から
ユニクロのリサイクルBOXは
よく利用しているのですが、
今回のキャンペーンでもらえる割引券は
やっぱり嬉しいですねOK







私のニットとスウェット、
旦那さんのスウェットパンツと
冬用ルームシューズを買っておきました雪だるま



年々、
服のチョイスが保守的になって
同じような色味ばっかり…笑い泣き



東京に来てもうすぐ5年になりますが、
派手好き大阪人の血が
すっかり薄まってしまったようですトラトラw