スヌーピーも芸術の秋♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


土曜日、
上野の森美術館で開催中の
ゴッホ展に行ってきました乙女のトキメキ



今回の展示は
初期の作品が多く、
あの独自の画風にたどり着くまでの過程が
よくわかりましたOK


でも私はやっぱり
晩年の作品が好きなので、
ちょっと物足りなかったかな〜笑い泣き




ゴッホの作品以上に!?
今回楽しみにしてたのが、
スヌーピーとのコラボです乙女のトキメキ


原作コミックに
スヌーピーが
ゴッホの作品を持っていたという設定が
出てくるんですよね!拍手




行く前から狙ってた、
ゴッホに扮したスヌーピーの
小さいぬいぐるみイエローハート


ふわふわで麦わら帽子が可愛くて、
一緒にお出掛けしたくなります爆笑ラブラブ




定番のタブレット缶も可愛くて
3種類買っちゃいましたチュー






芸術の秋イチョウ

このゴッホ展の半券で
割引になる美術展があるので、
そちらに行くのも
楽しみにしていますピンク音符