インフル予防にも?マヌカハニーのスプレー | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


急に寒くなって
体調崩している方が多いようですねゲホゲホ


今年はインフルの流行も早いみたいなので、
昨年から気になってた
マヌカハニーのスプレーを買ってみましたウインク






1日2〜3回、2〜3プッシュを
のどにスプレーして飲み込みます。


味はあまり美味しくはないけど…笑い泣き


ミント味でスッキリするし
とても簡単なので
続けられそうです◎





私はコスメキッチンで購入しましたブルー音符


薬ではなく『食品』なので
身体に優しそうですよね照れ


殺菌作用が高いようなので、
普段の乾燥対策だけでなく
人混みなどに行って
ウイルスが気になる時にも
予防として使ってみようと思いますグッ