ワンハンドプッシュに感動! | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今更かもしれませんが…ニヤニヤ


我が家は最近
アタックZEROの
ワンハンドプッシュを使い始めたのですが、
これが予想以上に快適で
感動しています爆笑キラキラ






イケメン勢揃いのCMのやつですてへぺろ


今まではずっと
キャップで計量するタイプのを使ってきて、
特にそれが不便だとか
思った事はなかったんですが…


ワンハンドプッシュを使ってみると、
キャップを開けて
液体を線のとこまで入れて…という
作業が省略されただけで
めっちゃ楽なんですねキラキラ


液が垂れて
キャップ周りがベタベタもやもやという事も
一切なくなるし、
ピューッとキレイに洗剤が出る感覚も
地味に気持ちが良い!乙女のトキメキ


細かい家事が色々ある中で、
こういう小さな不便解消は
とっても嬉しいですよね〜拍手


なんで今までなかったんだろうチュー


柔軟剤も
ぜひぜひこのタイプのボトルを
出して欲しいです!!