miffy styleで買ったもの♩② | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


初めて行った
吉祥寺のミッフィースタイルで
買ったものの続きですウインク






ポストカード、めっちゃおしゃれ!乙女のトキメキ

人気なのか
棚が空っぽでしたよ笑い泣き






タブレット缶も
やっぱり可愛い〜ラブラブ


トートバッグ型のは
キーケースなんですが…






付属のリングで
バッグの持ち手につけられるので、
内ポケットのない
エルベのトートの時などに
活躍してくれそう!◎


外出時は
ミニトートは見えないように
バッグの内側にもってきますwニヤニヤ


リップやイヤホンを入れたいなブルー音符




ミッフィーは
ぬいぐるみだけじゃなく
小物も本当に可愛くて、
選ぶのが大変でしたチュー



たくさんお買い物したので、
また使わなくなったアイテムの
メルカリ出品頑張ります!てへぺろキラキラ