miffy styleで買ったもの♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


台風で
心落ち着かない三連休でしたねぐすん


我が家は直接の被害はなかったのですが、
野菜やお肉、卵などの品切れ状態に
今困っているところですアセアセ


徒歩圏内には小さめのスーパーしかなく、
今日もまだ品切れのものが多いようでゲッソリ

時々使っているネットスーパーも
今日頼んで一番早いお届けが金曜日…笑い泣き


とりあえず今日は
冷蔵庫の中のものなどで凌げそうですが、
品切れ状態が数日続く事を
想定してなかった甘さを反省していますショボーン




そんな中、
昨日は旦那さんに
吉祥寺のミッフィースタイルに
連れて行ってもらいました乙女のトキメキ

私は初!吉祥寺です照れ



広くて空いてて
ゆっくり見られて大満足!ピンクハート

またぬいぐるみを
連れて帰ってきましたデレデレイエローハーツ






旦那さんお気に入りの
芸術家ミッフィーちゃん と
10月新発売の
ネコポシェットミッフィーちゃん乙女のトキメキ



ポシェットのは
先日購入したマスコットと
同じシリーズで、
並べてみても可愛すぎる!ラブ




…癒しですピンクハート



人生で今一番
ぬいぐるみが好きかもしれませんチューw






旦那さんが
ミッフィー嫌いじゃなくて良かったチュー