意外に美味しかった乳酸菌チョコレート | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


最近、ほぼ毎日食べてるチョコレートイエローハート

《たべるシールド乳酸菌チョコレート》




手につきにくい
固めのキューブ型チョコで、
カカオがしっかり香って美味しい!拍手



血液検査で
コレステロールや中性脂肪の数値が
高めだったので
甘い物もかなり控えめにしているのですが、
全く食べないのはムリ!アセアセ


チョコだけは
量を抑えつつ毎日食べていますチュー


ヨーグルトも控えているので、
このチョコで乳酸菌が摂れたら
ちょうど良いな〜と思って
試しに買ってみたのですが、
意外なほど美味しくてびっくりデレデレ


しっかりカカオだけど
後味はすっきりしていて、
つい食べ過ぎちゃいそうですてへぺろ




ちなみに今日は、
旦那さんが買ってきてくれた
ダースのミルクティーを
少しいただきましたピンク音符





“ミルクティー”っていうだけで
美味しそうチューキラキラ


ちゃんと茶葉の風味が感じられて、
ビターチョコと合ってました◎


これも
食べ過ぎ注意だけど
リピートしたいチョコレートです乙女のトキメキ