ミッフィーとフェルメールさん | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ミッフィー検索していて、
素敵な絵本を見つけました!キラキラ





『ミッフィーとフェルメールさん』



私は美術館に行って
絵画を鑑賞するのが好きで、
フェルメールも好きなオトナですがてへぺろ

この絵本、とても楽しめました乙女のトキメキ





フェルメールの絵が
しっかり12点出てくるのですが、
ミッフィーの視点が可愛くて面白くて
「なるほど〜」と思ったり◎


子供の頃にこの絵本に出会ってたら
どう感じてたのかなぁ?






絵本に出てくるミッフィーも
めちゃくちゃ可愛いくて、
部屋に飾りたくなりましたチューイエローハーツ



このシリーズは、他に
ほくさい(北斎)さんとマティスさんが
出てるみたい拍手



ミッフィーとフェルメールは
オランダ繋がりですが、
同じオランダ繋がりで
『ミッフィーとゴッホさん』を
出してくれたら嬉しいな〜照れ乙女のトキメキ