ミッフィーに癒される♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


秋の新商品が
たくさん出たのを知って、
ミッフィースタイルに行ってきましたピンクハート


もう、可愛すぎるラブ






ミニトートバッグは、
ひょっこりミッフィーに
やられました…デレデレ





ピンクハートピンクハート


私の前の人も後ろの人も
買ってたよ照れ



マスコットキーチェーンは
ネコのポシェットがツボ過ぎて、
お店に行く前から狙ってたんです乙女のトキメキ






ポシェットが
ちゃんと袋になっててステキ!拍手



いつの間にか
めちゃくちゃミッフィーファンになってますが、毎日本当に癒されてますうさぎイエローハート




すっかり忘れてたけど
わたし子供の頃はウサギが大好きで、
自分が卯年じゃない事が受け入れられず
泣いて訴えたことも…笑い泣きww


きっと私の中では
まわりまわって、
このミッフィーブームが来ているんだと
思ってますウインク乙女のトキメキ