普通のヨーグルトより美味しかった豆乳ヨーグルト♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は、短時間でしたが
旦那さんと表参道に行きました乙女のトキメキ


お気に入りの
ラルフズコーヒーでテイクアウトコーヒー




また
フラットホワイトにしましたチュー

やっぱり美味しいなぁピンクハート





そして
今朝飲んだこれ!

予想以上に美味しかったんですOK





ドリンクタイプの
豆乳ヨーグルトブルー音符

ちょっとトロッとしていますが
臭みもなく飲みやすくて、
レモン果汁が入ってるのが
美味しいポイントかな?照れ


普通のヨーグルトドリンクより
好きになりましたイエローハート




実は、先日受けた血液検査で
コレステロールや中性脂肪が
ちょっと高めでアセアセ


「食事に気をつけてね〜」と
先生にも指摘されたので、
毎日食べていた
大好きなヨーグルトも
最近控えていたのです笑い泣き


でも、
こちらの豆乳ヨーグルトなら
コレステロール ゼロ!◎
低脂肪だし
ちょっと安心していただけましたデレデレ

どんな物でも、食べる量や頻度には
気をつけないとだめですけどねチュー



数年前よりも
乳製品や脂肪分の摂取量が
多くなってた自覚はあるので、
今のうちに気をつけて
軌道修正?したいと思います!!グッ