幕の内弁当なパレット!? | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


久しぶりに
メイクアップアイテムを購入しましたキラキラ


ネットで
“幕の内弁当”パレット
紹介されているのを見て、
気になり過ぎて買ってしまった
rms beauty のカラーパレットです!アイシャドウ






なぜ
“幕の内弁当”かと言うと、

■ファンデーション&コンシーラー
■ハイライト
■アイシャドウ
■チーク&リップ
■リップスキンバーム


これらのすべてが
この薄いパレットひとつに
セットされているからなんですお願いキラキラ





これすごい便利!!まじかるクラウン


普段でも
旅行の時でも
とにかく荷物が減らせますよね◎

どれも普通に使いやすくて、
ナチュラルに仕上がりました口紅



私はアレルギー体質なので
新しい化粧品を使う時は
毎回少し不安なのですが、
このパレットは全て大丈夫でしたOK


rms beauty の商品は、
有害な化学物質から身を守る事をモットーに
開発されているそうです




春だし、新しいメイクで
ちょっと気分を変えてみるのも
楽しいですね〜ラブラブ