『嫌いな食べ物』だったけど… | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日のおやつ




旦那さんが買ってきてくれた
セブン
《春の三色もち》をいただきました



…私、子どもの頃から
あんこは苦手だったんです



なのに最近
テレビとか観てると
突然、あんこ美味しそうだな…って
思うようになってニヤニヤ


旦那さんに協力してもらって
少しずつ試しているんですが、


あんこって
美味しいんちゃう!?ゲラゲラ


…と薄々気づいています



先日有楽町で買ってみた
あんバターのパンも
めちゃくちゃ美味しかったし、
昨日の桜もちは
もう1個食べたいぐらいでした





もっと色々
あんこなものを食べてみたい



他人にはどうでも良い事だけど、

『嫌いな食べ物➡︎納豆、お刺身、あんこ』

から

あんこが消えそうで
とっても嬉しいのですキラキラ



いつか
納豆やお刺身も
美味しいと思える日が来るのかな〜