30秒で簡単おうちジェルネイル♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


PLAZAで
前から気になってた
HOMEIコンパクトジェルライト
買ってみましたリボン





爪を削らず
自宅で手軽にジェルネイルができますキラキラ


ジェルを塗って、
30秒照射すれば良いだけなんです◎





ネイルの持ちを良くする
ネイルクレンザーも一緒に購入しましたブルー音符






不器用で機械音痴な私でも、
特に困る事なくあっという間に
ジェルネイルが出来ましたよ〜デレデレ






今回は
旦那さんセレクトのライトベージュですネイル


オフは
ぺりっと剥がすだけ!

通常1週間ほどもつそうですキラキラ



4年ぐらい前までは
ずーーっとジェルのために
ネイルサロンに通っていましたが、


■予約が面倒
■経済的じゃない
■毎回爪を削るので、
   爪がぺらっぺらになり傷み過ぎた


という理由から
サロン通いをやめていました。


でもこのおうちジェルなら
問題点全部クリア!!合格



久しぶりのジェルが楽しめそうで
嬉しいですラブラブ