パケ買いハンドクリームたち♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


可愛くて
春の香りがするハンドクリームを
見つけました




クナイプの数量限定サクラです桜


くまが可愛すぎて手に取ったけど、
香りも良いしベタつかず使いやすいので
買ってみて大正解!合格


このサクラは、桜餅みたいなのではなく
お花のさわやかな香りなので
しつこくない甘さに癒されます◎




最近手の乾燥が酷いので、
ハンドクリームの消費量が凄いです


今使っているのは
だいぶ前にコスメキッチンで買ってた
スヌーピーのハンドクリーム






これも缶が可愛すぎて
なかなか使えなかったけど、
ピンクな缶がちょうど今の気分だったので
やっと使い始めたお気に入りです






お耳ピーンなスヌーピーが
大好きです




DHCでもスヌーピーの
ハンドクリームが発売されたので、
つい買ってしまいました




珍しい
オリーブフラワーの香りです

これは旦那さんも気に入ってたので
兼用にします




パケ買いだけど
使い心地も香りも好きなものばかり揃って
嬉しいな〜


しばらく
ハンドクリームは買わなくて良いねニヤニヤ