コンビニでパッケージに惹かれる♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ローソン限定の飲む信玄餅!

《黒蜜きなこラテ》を買ってみました





パッケージが
目立って可愛いです


味は、
きなこより黒蜜の方が強めかな?

ちょっと甘めで
私はもう少しきなこが欲しいと思ったけど、
おやつ代わりに良かったです





別の日のおやつ





ダースの
ラムレーズンサンド

もうパッケージの写真が
めちゃくちゃ美味しそうですね


ラム酒の香りがしっかりしていて
オトナなチョコレートでした


これは
ちょっとした義理チョコにも良いのでは!?


あっという間に
一箱食べちゃいそうで、
とても危険なおやつでしたニヤニヤ