朝からカルディのケーキ♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


久しぶりに
カルディでお買い物しました






今日は朝から
甘いものが食べたい気分で…





早速、クーベルチュール
ホワイトチョコレートケーキを
食べてみました


ぱっと見、ほわほわした
カステラみたいなのかと思ったら、
超しっとりねっとり濃厚なケーキ!


ミルクの香りが鼻に抜けて
朝から幸せな甘さでした


小さめサイズで6つにカットされてるので
食べやすくて良いです◎




一緒に買った
このグミも美味しくて
また買いたい





初めて見たさくらグミ桜

ほんのり桜餅の風味がして、
変な甘さはなく
私の好きなさくら味でした


2月に入って
桜の商品が増えてきて嬉しいです