平成の青春チーズミルクティー | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


午後の紅茶から
チーズミルクティーが出てました





《平成の青春》のパッケージが
面白いね〜





これは
平成元年〜9年の女子高生


当時まだ私は高校生じゃなかったけど、
雑誌とかを見て憧れてたのは
確かにこういう姿の女の子だったな


机の上にあるのは
レスポのポーチかなデレデレ





この男の子が持ってるのは
PHS(ピッチ)ですね! 懐かしい




チーズミルクティーの味は…

うーーん、、まぁまぁ笑い泣き



でも、不味くはないし
他のデザインも気になるから
また買っちゃうと思いますニヤニヤ