PEANUTS Cafeでお買いもの♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週土曜日、
約3ヶ月ぶりに
中目黒のPEANUTS Cafeに行きました


今回もグッズのお買いもの





新商品の
可愛すぎるタブレット


スヌーピータウンなどで
よく買ってるタブレット缶より
かなり大きめで、
小物を色々入れられます◎






タブレットはレモンミント味で、
一粒が結構大きい!
食べ応えがありましたよ







チャーリー・ブラウンのステッカーも
可愛すぎて買っちゃったデレデレ




あ〜可愛い!




それから、
前にも買ったプリントクッキーと
バターサンドクッキーもお土産に





クッキーは日持ちするので、
年末年始に誰かに会う時
ちょっとした手土産にしてもいいかな〜とクッキーのプレゼント



ピーナッツカフェは
やっぱり全部が可愛くて、
お買いものだけでも
十分テンション上がります





そういえば、
カフェを出て歩いている時
某女優さんが
自転車に小さいお子さんを乗せてるところに
遭遇しましたグラサン


中目黒に住んでるのね〜ウインク ふむふむw


さすが女優さん、
ママチャリ乗ってても
とってもキレイでしたニヤニヤキラキラ