ほうじ茶祭り!? | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


スーパーやコンビニに行くと、
ほうじ茶の商品ないかな〜と
つい探してしまいますニヤニヤ


昨日はローソンで
《ウチカフェほうじ茶ラテ》と
《ほうじ茶雪見だいふく》を見つけました






ほうじ茶ラテは
ミルク強めで甘くて美味しかった


雪見だいふくはまだ食べてないけど、
評判が良いみたいなので楽しみです





最近は寒くなってきて
ホットも飲みたいので、
スティックタイプのほうじ茶ラテも
買ってみました





やっぱり温かいのも美味しいです


朝でもお昼でも夜でも、
カフェラテより
ほっこり落ち着ける気がして
とても気に入ってます


記載通りのお湯の量だと
ちょっと薄く感じたので、
私はお湯少なめに調整して飲んでますよ◎





そして冷蔵庫には、
《棒ほうじ茶ぷりん》が待機中!デレデレ



ちょっと遅めに来た
私のほうじ茶ブームは、
まだまだ続きそうです