4年寝かせたGUCCI♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今年はまだストール(マフラー)を
買っていませんが、
クローゼットの中で
だいぶ寝かせてしまったこちらを
使う事にしました!





約4年前に
御殿場のアウトレットで買った
GUCCIの大判ストール!!


なんかもったいなくて
たぶん2〜3回しか使わないまま、
去年、一昨年あたりは
気分じゃなくて笑い泣き

ほぼ出番なしでした



でも今日クローゼットを見ていて
ビビッと来たんですよねニヤニヤ


が使い時な気がする!



今日は少しだけ羽織ってみましたが、
やっぱり肌触りが良いし暖かくて
気分上がりました

それに、背筋が伸びるデレデレ



ブランド物には年々興味がなくなって、
ほとんどメルカリやリサイクルショップに
出してしまったけど、
これは処分しなくて正解だったな




4年寝かせた分、
この冬はたくさん活躍してもらいますデレデレ