GU✖️スヌーピー♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は
久しぶりにGUに行ってきました


スヌーピーコラボの発売日!
楽しみにしてたのです






色々迷ったけど、
今回はラウンジシューズだけ購入しました


ほわほわで
めっちゃ可愛い


旦那さんの分も買おうと思ったのに
サイズがなかった。。

もう売り切れ!?
まだ店頭に出してないだけだったのかなぁ








ラウンジセットやソックスも
すごく可愛かったけど、
ちょっともこもこ過ぎて
暑がりの私には無理かな〜と思いました笑い泣き




旦那さんが
我が家のスヌーピーに履かせてくれたよデレデレ






ぴったりやん!
可愛すぎるー



週末にでも、
別の店舗に旦那さんの分を
見に行ってみようと思ってます