ハンドケアもスヌーピー♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


コスメキッチンで
可愛いハンドクリームを見つけました





ちょっととぼけた感じのスヌーピーと、
ベートーベンを崇拝している
音楽少年のシュローダーの組み合わせ
好きなんです


パチョリ✖︎サンダルウッドの香りも
爽やかで落ち着きます◎





スヌーピー限定デザイン
エテュセのクイックケアコートも
getできました






これはスヌーピーじゃなくても
もともと気になってた商品で、
リムーバー要らずの爪用美容液です


【素爪でいるより、爪にいい】って
めっちゃ魅力的じゃないですか!?ニヤニヤ


さっと塗れば
磨いたようなツヤが出て、
面倒くさがりの私には有難いアイテムですまじかるクラウン


これから爪も乾燥する季節だし、
年々手元に
年齢を感じるようになってきたので笑い泣き

簡単にでも
ちゃんとお手入れしておきたいです!乙女のトキメキ






ハートサングラス可愛い!照れ