可愛いだけじゃない優しいイヤリング♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


東急ハンズをうろうろしていたら、
小さくて可愛い
ウサギちゃんやネコちゃん達が
たくさん並んでいるのを発見!




《耳が痛くならないイヤリング》でした


私は金属アレルギーなので、
イヤリングは樹脂のパーツに付け替えて
着用していますが、
これはアレルギーの原因になる
ニッケルを使っていないとの事で
期待してひとつ買ってみました






たくさんの種類があったけど、
以前から探していた
『小ぶりでちょっとキラッとする
という理想にぴったりなのが見つかって
即決


早速一日着けてみたところ、
本当に全然痛くも痒くもならず
とても快適でした!◎


これは良いもの見つけました



ウサギちゃんもとっても可愛いので、
プレゼントにも良いですね