苦手克服!? | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日の記事に書いたアールグレイは
昔から好きなんですが、
最近急にハマってるのが


ほうじ茶ラテ





特にファミマ限定の
伊藤園のほうじ茶ラテが好きで、
昨日今日は二日連続飲んでます



私、つい最近まで
ほうじ茶の香ばしさが苦手で、
《ほうじ茶ラテ》なんてとんでもない
思ってたんです笑い泣き



でも旦那さんが買ってた
ペットボトルのほうじ茶ラテを
なんとなく一口飲んでみたら、、


あれ

こんな味やったっけ??


結構美味しいんちゃう!?ニヤリ


と、
突然苦手を克服したのでしたニヤニヤ




去年スタバで
ほうじ茶フラペチーノ飲んでみた時は、
全然好きになれなかったのに。。


スタバのが
合わなかっただけかな!?えー






先日の
トマトラーメンの帰りに飲んだ
ホットも美味しかった〜



今年の冬は
ほうじ茶ラテで温まる事が増えそうです照れ