PLAZAでもお買いもの♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日の
スヌーピータウンに引き続き、
今日はPLAZAでのお買い物です



まずは
店頭にたくさん並んでいたテラリウム





6種類の中から
ランダム封入なので、
家に帰って
ワクワクしながら開封すると、、
雪景色雪の結晶でした!





スヌーピー、カッコいい!キラキラ

転がりそうなウッドストックも
めっちゃ可愛いです


季節外れ!?と思ったけど、
今の時期には
見てると涼しげで良いかもしれませんね




そして
旦那さんが見つけてくれた
ミニトート





私が一番好きで
出番の多いサイズの
トートバッグです


中もオシャレでお気に入り





ミニトートが大好きで
たくさん持ってるけど、
スヌーピーのは初めて


毎日使っちゃいます




そして最後に、
可愛いボトルに惹かれたビスケット




ボトルのフィルムを剥がしたら
スヌーピー達が全部消えちゃう…笑い泣きという
商品が多い中、
これはボトル自体にプリントされてるので
安心ですデレデレ



ここ数ヶ月、
スヌーピーが大好きになってから
PLAZAはチェックが欠かせないお店に
なりました


高校〜大学の頃は、
梅田三番街のソニプラによく通ってたなぁラブラブ


梅田駅周辺は
もうすっかり変わってしまったと思うけど、
あのお店はまだあるのかな!?