スヌーピータウンでお買いもの♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日で旦那さんのお盆休みが終わり、
今日は朝から
サボり過ぎてた家事を片付けていたら
あっという間に
一日が終わってしまいました



連休中、スヌーピータウンやPLAZAで
色んなスヌーピーグッズの
お買い物をしました
 

旦那さんはちょっと呆れながらも
付き合ってくれましたよ



まずは
スヌーピータウンで買ったもの





部屋着用のTシャツと靴下、
スヌーティー(スヌーピーの紅茶)と
すっかり集め始めているキラキラ缶



TシャツはSALEで1,000円になってた
メンズのSサイズです




後ろの裾も可愛いんです




スヌーティーは
黄色の缶のデザインに一目惚れ





紅茶は何種類か並んでいたけど、
この《ハワイアンブレンド》は
今年の夏の新作だそうですやしの木





それから、これー!
 




スヌーピータウンのガチャガチャで
旦那さんが取ってくれました






コーヒーカップ型の
キーチェーンなんですが、
LEDライトが付いてるんです星






ちゃんとスリーブまで付いていて
芸が細かい!デレデレキラキラ






デザインも可愛くて
とっても気に入ってます


隣にあった
がま口のガチャガチャも
次回やりたいな〜





PLAZAでも色々お買い物したのですが、
また別の記事に書こうと思います



新しいスヌーピーグッズのおかげで
溜まった家事も頑張れますね!