ブルーボトルコーヒー@清澄白河 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は
清澄白河のブルーボトルコーヒーに
寄りました


何度もお店の前を通った事はあったけど、
入ったのは初めて


清澄白河は
ブルーボトルの日本1号店です






暑かったので、
コールドブリューと
ニューオリンズ
(ミルクとオーガニックシュガー入りの水出しコーヒー)
を注文


スッキリした甘さの
ニューオリンズが
とっても美味しかったです







倉庫の中の様な店内は、
奥に併設の焙煎所があります。






閉店の15分ぐらい前だったので、
店内には2〜3組のお客さんがいるだけで
待ち時間もありませんでした


オープン当初はすごい行列で
コーヒー1杯に2時間待ちとか
言ってましたよね〜滝汗




閉店前の15分でも
意外とゆっくり過ごせて良かったし、
ニューオリンズが美味しかったので
また近いうちに行きたいです