大好きな博多の焼鳥屋さん♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨夜は
旦那さんと久しぶりに電車に乗って
焼鳥デートしました 


結婚前、
旦那さんが福岡勤務だった遠距離時代に
一緒によく食べに行ってた
大好きな焼鳥屋さんが
大井町に進出していると知って




博多ではいつも満席で
なかなか予約が取れない大人気店です




この《かわ焼き》が
めちゃくちゃ美味しいのです
 

普通の焼鳥のとり皮とは
全くの別物!!

仕込みに六日間もかけて
脂を落としているのでカリカリなんです

私が苦手なぶにょぶにょ感は
一切ありません◎



博多では
みんなが「とりあえず10本!」みたいな
注文をしていて、
最初は驚いたけど
食べれば納得の美味しさです



他にも
シギ焼きや山芋、
出汁巻、明太ポテサラなど
お腹いっぱい頂きました





最後に出てくる
鶏スープも嬉しいサービスでした



私はお酒を飲まないので
結婚してからこういうお店には
なかなか行かなくなってたけど、
久しぶりの焼鳥デートは
とても楽しくて美味しかったです



また大好きな福岡に
遊びに行きたくなりました