PEANUTS Cafe♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日、ずっと行ってみたかった
連れてってもらいました









夜だったので
あんまりキレイに写真が撮れなかった






ちょっと大人な落ち着いた雰囲気だけど、
色んな所にスヌーピーたちがいて
とても可愛いお店でした










レジの壁にも






ウッドストックのかき氷と
アイスサンドクッキーを
テイクアウトしました







アイスサンドクッキーは
絵柄が選べたよ




車の中で
いただきました





そして
お土産に購入したのが…




プリントクッキーと
ワックスペーパー




箱がおしゃれなクッキー










ワックスペーパーは
色々使えそうだけど、
お店でブックカバーを作っているのを見て
とっても可愛かったので
真似してみようと思います





ショッパーも可愛い



遅い時間だったからか
店内は空いてたし、
いつもとはちょっと違う
大人なスヌーピーを楽しめて
良かったです