朝からGODIVA♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は珍しく
早朝からお腹が空いて目が覚めましたニヤニヤ


でもせっかくの土曜日、
旦那さんはまだ寝てるし。。


そこで
キッチンまでそーっと移動して、
冷蔵庫に待機していたこちらを
ひとり優雅に⁉︎いただきましたウインク






コンビニ限定
GODIVAのチョコレートドリンク、
《ショコラシトロン》


GODIVAらしく
チョコレートは濃厚だけど、
柑橘の爽やかな香りのおかげで
すっきりゴクゴク飲めました


ちょうど良い甘さ&爽やかさは
朝の糖分補給にもぴったりでしたよ





GODIVAといえば、
最近ハマってるショコリキサー





やっぱり
ホワイトチョコレート アールグレイティー
が一番好きです

ほぼ週一ペースで飲んでます


この週末も飲みたいな〜