shiro*大人っぽいアールグレイの香り♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


shiro
ルームフレグランスを購入しました





新発売の
アールグレイの香り


この香りのオードパルファンが
欲しくて店舗に行ったんだけど、
予約だけでほぼ完売だったそうで
残念ながら手に入らず笑い泣き


代わりに
ルームフレグランスを買ってみたけど、
これが正解でした!



リビングに置いているのですが、
爽やかな紅茶の香りで
気持ちを落ち着かせてくれます


飲むアールグレイの香りとは
ちょっと違うけど、
上品で旦那さんも気に入ってくれました



オードパルファンが購入できれば
もっと良かったなぁ笑い泣き


次から気になった香りは
ちゃんと予約する事にします!