最近のスヌーピーグッズ♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


関東のミニプラ 4店舗限定で
発売された
スパークス缶をゲットしました





東京メトロ(地下鉄)のミニプラ
4店舗だけでの取扱いで、
電車の運転士さんの帽子を被った
スヌーピーがとっても可愛いです


最寄りの駅ではなかったけど、
お買い物ついでに
旦那さんに車で連れてってもらって
購入できました




それから、
ロハコで見つけた
ピーナッツバターとスポンジ




スポンジは、
普通に新しいのを探していたら
おまけにスヌーピーの形のが
付いてるのを発見!





なかなか使えなさそう…笑い泣き



ピーナッツバターは
久しぶりで美味しかったし、
瓶のフタがまた可愛い〜




これまた
食べ終わっても捨てられなさそう…笑い泣き



明日から
旦那さんもお盆休みですが、
スヌーピーグッズ増やせるかな〜



楽しみです