スタバ*初リワードチケットで交換♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は
久しぶりにスタバに寄りました


Reward eTicketがあったので、
新商品のチャイと交換してきましたよ

(未だにRewardの仕組みがよくわかりません…)





スターバックスヴィアのチャイ


人気で
オンラインではもう売り切れてるとか。


今日早速
アイスの豆乳で飲んでみましたが、
とても本格的で美味しかったです



昨日は
ピーチピンクフルーツフラペチーノを
いただきました




果肉がごろごろ入っています


こちらも美味しかったけど、
やっぱり最近は
ゴディバのショコリキサーにハマってるので
あの感動には敵いませんね


久しぶりに行ってみても、
やっぱりスタバにテンション上がらず…
でした笑い泣き




一緒に買ったアフターコーヒーミントの
マンゴー&パッションフルーツ





このシリーズは
新しいのが出るとつい買っちゃうけど、
味も美味しくて
黄色も可愛いので
買って良かったです