カルディの人気商品♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


カルディで人気の
豆乳サンドビスケット





前から気になってたんですが、
初めて買ってみました


思った以上に
軽くて優しい甘さのビスケット




ほろほろサクサクで
甘さ控えめなので、
全くしつこさが無いですね◎


これはついつい
食べ過ぎてしまいそうです




そして今朝は、
冷凍庫にストックしてあった
シナモンロールを食べました

これもカルディの
定番人気商品ですよね


SALEになってる時に
まとめ買いしてストックしていますウインク






電子レンジで1分チンして
いただきました

食べる前から
良〜い香りがもう美味しいです酔っ払い


ふわふわ生地で、食べる手が止まらず
あっという間に完食でした!


ちょっとカロリーが気になるけど、、
朝だからいいよね!ニヤニヤ