ソフトクリームの上だけ♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


だいたい土日は家事をサボるので、
月曜日はやる事がたくさん笑い泣き


やっと落ち着いたので
アイス食べながら休憩しています





昨日スーパーで見つけた
『Sof’』(ソフ)バニラ

ソフトクリームの上だけってやつ!


前から気になってて
やっと食べられました〜


私はまさに、
ソフトクリームの上だけが
好きなんです

コーンは喉が乾くし
美味しさがわからない…ニヤニヤ

お店で
コーンかカップか選べたら、
迷わずカップにします!



そんな私にぴったりの『ソフ』、
ふんわり柔らかくてミルキーで
とっても美味しかったですデレデレ


私と同じように
コーン要らない!と思ってた人が
たくさんいるんだろうなぁと思うと
なんだか嬉しくなりますね


カフェオレ味も一緒に買ったので、
また明日の楽しみにします