スヌーピーのスタンプラリーと手の平サイズのミニトート♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今、阪急電車が
スヌーピーの《PEANUTS》と
コラボ企画をやっているのですが


大阪の実家の母が
スタンプラリーをやったようで、
参加賞をもらって送ってくれました





母には先月、
コラボグッズをお願いして
購入してもらったのですが(→その時の記事)、私がスタンプラリーの話もしたので
集めてみたようですニヤニヤ



すごく有難いんです。
とってもうれしいんだけどね、

スタンプラリーは
自分で集めないと面白くないよね…笑い泣き


いや、すごく嬉しいんですけどね!ニヤニヤ



スタンプの中では
西北のが可愛いな〜





参加賞は
ポップアップメモです




使うのもったいない! 


大阪を離れて
4年以上が経ちますが、
やっぱり阪急カラーは落ち着きます




そして、
最近お気に入りのスヌーピーグッズ




ミニミニサイズの
トートバッグです


これも、
ちょっとした
嬉しいものを探すのが上手い
旦那さんが見つけてくれたのですが




トートバッグが大好きなので、
この形にきゅん

鍵を入れています



スヌーピー癒されるなぁ