ちょっとした嬉しいもの♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は、旦那さんと
美容院へ行きましたハサミ


私は一ヶ月ちょっと前に
結構切ったので
今回は前髪カットだけでしたが、
最近短め前髪が好きなので
さっぱり!大満足



帰りにお買い物していたら、
旦那さんが
可愛いものを見つけてくれました




スヌーピーの
ストロー付きカップ


中にはゼリーが6個入ってます




元気が出そうな
カラフルなゼリーは
オレンジ味とピーチ味


ちょっとチープな感じのカップが
とっても可愛くて
ニヤニヤしてしまいます酔っ払い



何でもない普段の買い物の中で、
こういうちょっとした
テンション上がるアイテム
(あってもなくても良いんだけど、
あったら嬉しい気持ちになれるちょっとした物!)
見つけるのが
旦那さんは上手だな〜と
常々思ってますチューキラキラ




早速明日は
麦茶でも入れてみようかなルンルン