母の日にさくらんぼ♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は母の日でしたね


毎年大阪の実家の母には
お花を贈っているのですが、
選ぶ方もそろそろ飽きてきてニヤニヤ


今年は趣向を変えて、
山形のさくらんぼさくらんぼ《佐藤錦》
贈ってみました




(画像はお店のページからお借りしました)


とても喜んでもらえたようで、
「さくらんぼ、ツヤッツヤ!
めちゃくちゃ甘くて感激しました〜」
とメールが来てましたOK


…私も食べてみたいな笑い泣き


今年のチョイスは大正解だったようで
一安心ですウインク




ちなみに、
主人のお母さんにも
同じものを贈りましたよ


主人の両親は
昨年まで海外に住んでいたので、
ちゃんと母の日にプレゼントするのは
初めてかも。


都内なのに
配送してもらいましたがてへぺろ

こちらも喜んでもらえたようで
良かったです◎



次は父の日…

私の父には
ちょっと良いお酒を選べばOKなので
簡単ですが、
主人のお父さんは難しいなぁもやもや


プレゼント選びって苦手です〜笑い泣き