不要品の処分と透明なラテ! | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は急に
「何か捨てる物ないかな〜」と
とにかく捨てたい気分になり、
普段あまり開けない棚の中の
書類や小物などを整理しましたニヤニヤ



私はお買い物も大好きだけど、
処分するのも大好きですデレデレ

処分というのは捨てるだけじゃなくて、
リサイクルに出したり
売ったりしています


昨年メルカリを始めてからは
300件以上出品して
購入していただきました

そんなにも
不要なものが家にあったという事に
びっくりしてしまいますが…滝汗


出品しているのは
夫婦二人分の服やバッグ、靴、本、
化粧品、食器、インテリア雑貨などなど
本当に色々


この2週間では…

■Tシャツ3枚
■バッグ2点
■ポーチ4点
■サングラス1点
■本1冊

が売れました


出番がなくなってきたものは
どんどん処分して、
家の中に物が増えないように
気をつけています




片付けながら
今日はこれを飲んでみました!




CMを見て気になってた
《クリアラテ》

最近透明シリーズが流行ってますねニヤニヤ


カフェラテだけど
すっきりゴクゴク飲みやすい…
かと思いきや、

んー、なんか甘い


普通のカフェラテの甘さとも違って
薄い甘さ!?

喉に後味が残って
ちょっと残念な感じでした〜笑い泣き


あまり人気がないから
安売りしてたのかな…グラサン



透明シリーズは、
やっぱりヨーグリーナが
一番美味しいと思いますチュー