UNIQLO&GUのワッフルT♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


最近、
今まで着てた服が
なんとなく似合わなくなってきて
何を着たら良いのかわかりませんーー笑い泣き


去年着てたTシャツも
なんか違うし、
白シャツですらなんか変!滝汗


歳のせいなのか
流行のせいなのか
両方なのか!?

洋服迷子中です。。



そんな中、
GUの新作ワッフルロングT
買ってみました




今までだったら
まず黒は選ばなかったけど、
試着してみたら一番しっくりきたのが
黒でしたニヤニヤ


スキニーに合わせても
カジュアル過ぎず、着心地も◎


これからの季節は、
汗が目立たないのも
黒の良いところですねOK


私は真夏でもスキニーばかり穿いてるので、
かなり出番が多くなりそうです




UNIQLOでも
先週限定価格になってた
ワッフルTを購入してました




ワッフルクルーネックT(五分袖)


これも
白が可愛いかな〜と思って
試着してみたけど、
全然似合わず滝汗

結局ネイビーが一番でしたチュー


ネイビーは好きだけど、
春夏なのにクローゼットに
並ぶ色が暗い〜笑い泣き



…まぁでも、
自分が着てしっくりくる服を選ぶのが
一番ですよね


これは似合わないとか決めつけないで、
色々試着してみよう